竹田に新しい家族が

私 竹田の家に 新しい家族が増えました。

こちら

チワワとポメラニアンのハーフ

チョコちゃん♀ 2か月 です。

動物との出会いは縁 以前から欲しいな~と思っていたのを

やっと決めました。

ペットを決める時って 意外とあっさり決まってしまうものですね。

その日にウチにやってきまして

毎日チヤホヤ 

でも、最初はケージから出してはいけないようで

遊びたいのを我慢です、って こっちが遊びたいんですけどねー

それにしてもカワイすぎます  いかがでしょう?

近いうちにアールイープランニングの看板娘として活躍してくれるのを願っております。

 

 

 

こんな私ですが、半年前までは イヌ嫌いだったんです。

動物を飼うなどと考えもしなかった

 

ですが、お客様のお宅のペットを拝見しているうちに、ちょっとした興味を覚えまして

それからは いいなと思うようになりました。おかげでいろいろな出会いがあり、新たな発見をたくさん経験いたしました。

そして今、もっと早くにこの魅力に気付いてれば……….  と感じています。

 

私は今バイク大好き男でありますが、これも1年前から

それまではバイクにマイナスイメージしかなかったのに

 

こちらもたくさんの出会いと発見に 新鮮な毎日を送らせてもらっています。 大型バイクなんて買ってしまったり….

 

今まで とっつきにくかったことに あえてチャレンジしてみる

チャレンジしてから合ってるか合ってないかをジャッジする生き方がいいなと思う最近であります。

カテゴリー

  • ブログ
  • アーカイブ