冬の準備

もうすぐ12月 冬の準備はお済みでしょうか?

本日は久しぶりの内勤日

営業車のタイヤ交換をいたしました

スタッドレス

毎年 この作業をやっておりますが

その度に 暖かいとこにお住いの方がうらやましくなります

夏タイヤを外したら、思いっきりネジが刺さっておりました。

こういうことに気付けるから、よしとしましょうか?

ストーブも車も 点検が大事です

 

キャリア

本年は 薪ストーブが好調です

ハシゴの作業が多いので、営業車にルーフキャリアをつけました

これにより 立体駐車場には入れなくなりました

 

今日は営業車の話題でした

皆様もタイヤ交換はお早めに 降ってからでは危ないですよー

カテゴリー

  • ブログ
  • アーカイブ