ペレットストーブ ヒーター交換

今年最後の仕事です。

ペレットの納品と、BPS902Zのヒーター交換です。

このように、ヒーターはなっておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定期点検の際には必ず交換していただきたい部品であります。

 

今日のお宅には おっきな黒いワンちゃんがいます。 名前はクマ

おっきのにおとなしくって人懐っこいので 仲良しになりました。とってもかわいいクマ

とくに表情が豊かで 何考えてるのかがわかるのが不思議です。クマもストーブの前にいました。

ペレット納品の際は クマに会えるのが楽しみです。 ああ、イヌ欲しい……..

 

皆様には今年も大変おせわになりました。

いろいろなことのあった一年でしたが、環境の仕事をする意味がよく分かった年でもありました。

私たちのしていることに間違いはない、と確信を持てました。

来年はもっと、いろいろな場所で環境についての私たちの思いを発信していけるようにがんばります。

 

よいお年を

カテゴリー

  • ブログ
  • アーカイブ