宇宙兄弟

映画”宇宙兄弟”を観てきました。

一か月ほど前、ラーメン屋さんにてマンガをチラ視して以来、宇宙兄弟にハマってしまい、とうとう映画まで観てしまった次第です。

夢を持つこと、それに向かって努力することはスバラシイ、と感じることができる内容です。

宇宙飛行士なんて夢のまた夢でありますが、それになることができる人がいるのも現実、決して手が届かないものではないですからね。

私は宇宙飛行士にはそんなに憧れませんが、宇宙への憧れはおおいにあります。

謎だらけのこの宇宙、すべての真実を知りたいと思います。目に見えるものだけが真実ではないですからね。

 

で、このブログに書いておきたかったのは、実際月に行った弟のほうが危険な目に遭い、生命の危機な状況を救ったのが青い地球

地球が青くなかったら助からなかったかも

青い地球を守らなくては と感じたからであります。

 

とっても楽しめる映画です。ごらんください

 

カテゴリー

  • ブログ
  • アーカイブ