中日ドラゴンズ

セ・リーグ優勝 おめでとうございます。 二連覇私、中日ドラゴンズのファンであります。

今年はシーズン中旬、ヤクルトの独走で覇気を失いかけていましたが、やはり我がドラゴンズはやってくれました。

セ・リーグ制覇で日本シリーズ優勝という業を成し遂げていただきたいと切に願います。

また、楽天の山崎選手のリターンも明るいニュース 彼は東北を元気づけてくれたと思っています。

それにしても、チームが好調であるにもかかわらずの落合監督の今季での辞任

疑問が残りますね。またそれを首位を追いかけている時期に発表するというのも

結果、それからの追い上げでリーグ優勝にはなったのですが

野球とビジネスが絡むと大変なんだなというのが私の印象です。

 

”環境とビジネス”は距離のある事柄だと感じます。環境と利益の追求は反比例するように

アールイープランニングとしては、環境と利益は比例するものにしなければいけないと考えております。

”環境”という言葉にはとても広い意味があり、なにをすれば環境であるとは言えませんが、

”無駄をなくす”ことが環境と私どもは考えます。物理的な無駄、運動的な無駄、思想的な無駄 いろんな無駄がありますが、

利益の追求には無駄を取り除く他にないのではないでしょうか?

そんな考えでいつも提案に臨んでおります

 

中日の話からだいぶ逸れてしまいました。がんばれドラゴンズ!

カテゴリー

  • ブログ
  • アーカイブ